TOP

こてこての名古屋風俗が好きな人達の体験談を集めて掲載しているサイトです。

クーポンで名古屋のハイレベル風俗嬢とプレイ

名古屋の風俗ってお金かかるよな~。いや、名古屋だけじゃないんだろうけど。本当なら週1で利用したいのに、こんなにお高い価格設定じゃ月1が精々だよ!!と、憤慨していたんだけど、この前いいサイトを見つけちゃった!!俺みたいな思いを抱えている男性は【風俗じゃぱん!で名古屋の風俗店で使える割引チケットをゲットしよう!】このサイトでゲットした割引チケットで、この前お得に風俗で遊んじゃった!相手をしてくれたのは超美人な女の子。この値段でこんなにレベルの高い女の子と遊べるの!?と、思わず嬉しくなっちゃったよ。プレイもすごく濃厚だったよ。どれも気持ちよかったから選べないくらいなんだけど、特にフェラチオは最高に気持ちよかったね。なんていうか、男の喜ぶポイントをしっかり熟知しているような舌使いで、思わず大量に女の子の口の中に欲望を発射しちゃったからね。顔も可愛くてテクニックもあるってズルいよね!?こんなの、男が興奮しないわけないじゃん!お得な割引チケットも手に入れたし、今後は月2回くらいなら風俗で遊べそう!今からルンルン♪

名古屋風俗嬢の最高のおもてなし

彼女ってすげー面倒だと思う。「これ買って?」「メールにはすぐ返信してよ!」「今日誰と遊んでたの?」「なんでもっと構ってくれないの?」etc……挙げればきりがない。金がかかる上にわがままとか、俺ばっかり損してない!?今まで付き合ってきた女たちが悪かったのか、俺はいつしかそんな思いを抱くようになっていた。それからというもの、俺は彼女を作らずに風俗で遊ぶようにしている。風俗は金はかかるがその分最高のおもてなしをしてくれる。ハイリターンなんだ。幸い、俺の住む名古屋には色んな風俗店が揃っているから、俺は毎月決まって風俗遊びをしている。この前相手してくれた女の子は特によかった。笑顔が可愛くて気遣いができて、おまけにおっぱいがデカいときたもんだ。今までの彼女はお姫様気質だったから俺ばかりが動き回って責めて疲れていたが、風俗の女の子は自分から積極的に責めてきてくれる。だから俺は横になっているだけで気持ちよくなれるんだ。今後もしばらくは彼女は作らずに風俗を楽しもうと思っている。